日本橋海鮮丼つじ半(日本橋本店)レビュー。「ぜいたく丼」の平日ランチ攻略法。

  • URLをコピーしました!

東京駅付近にランチに行くなら、日本橋にある「日本橋海鮮丼つじ半」のぜいたく丼を一度は味わっておきたい。
味もさることながら、眺めても楽しめるこだわりの一杯でした。

それだけに混雑というハードルはあります。
そのハードルを乗り越える秘訣をお伝えします。

目次

行列ができるコスパよしの名店

東京駅付近に行くなら、一度は食べてみたいのが、日本橋海鮮丼つじ半のぜいたく丼。

わたしも店名は知っていましたが、お店でどんぶりを食べたことはなく。
先日、東京に出張に行った際に、訪れてみました。店内はカウンター席のみです。

結論から言えば、一杯で二度楽しめる極上の海鮮丼、コスパもよし。
行列になるのもうなづけました。

そんな「つじ半」の日本橋本店は、日本橋駅B3出口から歩いて2分、東京駅の八重洲北口からは歩いて5分ほどの場所にあります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次